第8回キツネの社mfーおまけ1−

どうも林檎です

やってまいりました!!!!!!!!

この記事を一番書きたかったwwwwwwww

PT紹介とかよりもこの記事を!!!!

僕は!!!!!!

書きたかった!!!!!!!!


では早速参りましょう!

第8回キツネの社mfでおこったあと全てを!!貴方に!!!



新幹線を飛ばして東京駅に着いた僕は

400円さん だーすさん ヤマシタさん はくんご はちくじさん と、合流

とりあえずつもる話もありましたが、今はそれどころじゃあない

遅刻しそうなのでとりあえず皆で両手を上げてピーンとはったら右に32°傾けます

そして円を描くように回って徐々にスピードをあげて…?


「╰(´◔∀◔‘)╯フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」


ちょっと周りの人に見られたけど気にしない

これがポケ勢ってもんだよ? 皆わかって!


一通りの儀式を終えた僕らは急ぐ

遅刻したらどうなるもんかわかったもんじゃない

キツネさんに油揚げに変えられてしまうかもしれない

僕たちは急ぐ



   ***


なんとか開場についた僕らはアリナミン・バクラと合流

相変わらず400円さんとバクラはそっくりだった 

見分け方が難しいけど、バクラは首に千年リングつけてるからそこみれば一発だよ?

勉強になったかな?


なんかもう開場は説明が始まっていて非常に入りにくかった

が、これ以上の遅刻はいけないと全員で突入


見渡す限りのポケ勢


この光景はいつ見てもいいものだなぁ ほんと


で、僕の対戦相手は誰かな〜と探していたらスタッフさんに衝撃の事実を伝えられた。

「林檎さんは、↓ですよ?」


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


またもや全力ダッシュ


こりゃまずいと階段を下ってたらホイールがいたのでちょっと吸いこませてもらってコピー

そのままコピー能力使って和室まで転がって行きました

いやぁ早い 快適


ついて入ってからとりあえずキツネさんのところまで行って土下座 こんしんの土下座

どうやらいまはじまったばかりのようで、なんとか助かった


一回戦をなんとか終えて、一息ついてると

ふと見覚えのある人が近づいてきた

「よぉりんちゃん」

振りかえるとそこには現役米軍第一波突撃隊長鬼の異名を持つごりうほさんだった

一回戦どうだったってきくと彼は担いでいたロケットランチャーをグルンと回し構えてはこういった


「日本は戦争をまったく理解しちゃいねェな」


そりゃそうだよ? なにいってんだこの人 ここになにしにきたんだよ!!!


和室の一角が黒焦げてるけど、これあんたがやったの? もう一回言うけどなにしにきたんだよ!!


「さて、次いこか…」

いや帰れよ!!!もう帰ってよ!!!!!!!


なんでこんな物騒な人がキツネオフこれたんだろ

どう考えてもおかしいよ


そのあと順調に試合を進めていって2回戦が終わってお昼休憩


みんなでお昼を買いに行くことに

どこもかしこも混んで時間もあまりないので皆でコンビニへ

やっぱコンビニも混んでる

皆買い終わって、よしいこうかと思って一人足りないのに気づく

「あれ?400円さんは?」

彼がどこにもいない どこいったんだろ?

キョロキョロ探していると路地裏から彼が出てきた


「すんません ちょっとカレー大盛り飲み込んでました」


出た!!!400円先輩のカレーは飲み物!!! 



皆で食べたかったのに400円さんどんだけ禁断症状やばいの; 怖い人



お昼をすまして3回線が終わって、そういえば見てない人がいるなと気づく

ごりうほさんもそう思ったのかキョロキョロしてる

あれ?

しんぐる厨準優勝者のぱるうさんがいない????

勝ち進むと和室 負けるとその上の階でペアリングが決まるような感じなのでこの和室にいないとなると…


ごりさんとにこにこしながら上に行ってみようと誘いました


階段を上り部屋に入ると案の定ぱるうさんがいました


あれ?ぱるうさんどうしたんですか?


「1-2」

え?

「…1-2」

!?!?!?!?!?


多分僕とごりさんめっちゃくちゃにこにこしてたと思う


「いや今日はボウリングしにきたから!」


彼はボウリングをしに来たらしい 

でもまぁ4-5のフィンにはならないだろうなぁと談笑をしばらくして5.6回戦へ


「「そう、4-5のフィンにはならないだろうなぁ…」」

思いもよらなかったこの後あんなとんでもないことがおころうとは…



皆のアイドル 男にもてもてのざるさんとも話しをしました

とりあえずざるさんの体を色々触らせてもらいました 意味深じゃああないよ???

生存の話とかしたかったけど今話しこんでしまうとオフ終わる時間になりかねないので断念

話したいぃ!






いよいよ8Rに突入 ここで5-2だった僕はここは何としても逃せない試合

同じ境遇の荒川さん、同人誌君 わふおさん ごりうほさん どんとさん

次の勝負で、決勝トナメあがれるかあがれないかのしあい

すっごい重要


なんとしても皆で上がろう!そう決意したのち対戦相手が決まる

対戦相手はーとマッチングをみる


どんとこなう


当たってしまったああああああああああああああああああ

どんとさんとあたってしまったああああああああああああああ


まぁ5-2に知り合いがこれだけ多ければあたってしまうのは必然と言ったところでしょうか

お互い大事な試合なので選出にじかんをかなりさきました

そこでどんとさんが提案してきました

「林檎さん、ゴットフィールドで決着付けませんか?」

GFか!確かにそれもいいな!よし、それにしよう!

ってなるかい!!!!!!

こ↑こ↓ ポケモンオフー↑!

何考えてるんだまったく ちょっとやってみたいとは思ったけれども!



相手はぱるうさんの構築

マンムー ボルト ハッサム カイリュー スイクン ガッサ

このPTとは嫌と言うほど当たってきたので、おもいきって切った選出をしました

そして初手もピンポイント読みで 以前ぱるうさんが行っていた言葉を思い出す


「もうマンムーを初手に出さないことはできなくなりそう」


じゃあスイクンだしまーすwww


初手スイクン マンムー対面 ここからアドを大事にしていってなんとか勝ち

予選突破!

同じくして、荒川さん、同人誌君、ごりうほさん、わふおさんも予選通過!

やぱりこの辺の人たちは強いね〜

決勝ラウンドまできたら優勝したい!

皆で堅い決意をする

「「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


       
  
               「「 決 勝 ラウンド 一 回 戦   終 了 後 」」
 


林檎「ど、同人君 どうだった?」

同人誌君「負けた…」

林檎「oh…」

同人誌君「林檎さんは?」

林檎「… 負けた…」

同人誌君「…」

林檎「そ、そうだ!荒川さんは?」

しずんでいる荒川さん… 察し

ごりさん「俺も、お通やや…」

一同「………」

そ、そうだわふおさん! わふおさんがいる!!


ポケ勢A[わふおさん負けちゃったらしいねー」

ポケ勢B「まじかー」


「……………」



なんと知り合いが全員決勝1R敗退…

悔しいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


でもこれをバネに次はもっといい結果を残したいと誓いました




この後は400円さん だーすさん ヤマシタさん ばくら はくんご アリナミン ゆだちさん はちくじさんと夕食へ


皆それぞれ注文をしてテーブルにお皿がたくさん並んでいく


はちくじさん、ばくら、はくんご、ゆだちさんはメイド喫茶に行ってきたようで写真撮ってきたなどで盛り上がっている


どうやら

バクラが

にゃんにゃんしたらしい…


バクラが  にゃん にゃん したらしい


バクラが!!!!!にゃんにゃん!!!!!!!!!!!!!!したらしいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U



そこでいきなりだーすさんが悲鳴を上げた なんだなんだと思いそっちを向くと顔を青ざめただーすさん…

「なんだこれ…」

驚愕している

一体何が起こったんだ??????


「でっかいほっけの身かと思ったら生姜だったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああ」


しらねぇよwwwwwwwwいやしらねぇよwwwwwwwwww

なに食べてんのwwww

しかしこのノリをのがさまいと僕は彼にレモンを渡す

「だーすさん、ここにもでっかいほっけがあるよ」

しばらく固まるだーすさん

「ほんとだああああああああああああああああああ」


乗ってくれたwwwwwwwこの人体張るなぁwwwwwww


その直後またもやバコンっと音がする


今度はなに?っと皆して音のする方を見る

そこにいたはずの400円さんがいない 消えた?

よくみると、消えたのではなく、400円さんがしずんでいた

そう、しずんでいた


イスが、陥没したのだ


これは流石に草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イスを潰すなんて聞いたことが無かったです 

流石400円さん


店員に平謝りしながらイスを直してもらってました


なにこの面白集団



はちくじさんんとばくらはひたすらまだ、にゃんにゃんいっては


「女子力たかwwwwwwwwwwwwww」

「うひょひょいwwwwwwwwwwwwww」

とかわけのわからないことをいい笑っていた この人達本当にキチガイだと思うの私

ヤマシタさんといえば後ろの客に気に食わないのか

「こいつらの垢特定してスパム喰らわせようかな…」

とかつぶやいてる

怖すぎィ!!!!!


アリナミンはdisラーの名にふさわしい発言を(ry おっと、消されてしまう

アリナミンさんまたdisですか!?


はくんごは寝てたので、その野菜を指しやすそうな頭に僕はひたすらかいわれ大根を投げ続けた 刺さる刺さるwwwww


そしてゆだちさん

色々あってずっと姿を消していた方

ニコ生杯王者で、皆からの信頼も厚い人

みんなでテーブルをかこって話すのは初めてでとてもたのしかった

いい雰囲気だった

良い雰囲気で終わるはずだった… が


ゆだち「いや〜今日は皆ありがとね? すごい楽しかったよ!これからもよろしく!」

全員「いやいや〜」

ゆだち「これからちょっとづつ復帰するから!」

全員「イェーイ!!」

ゆだち「この後はちょっと彼女の家に行ってめざ白ぶっぱしにいくけどね〜〜〜〜〜〜^」


全員「さようなら」


ゆだち「え?」


システム「ゆだちさんは、この会議通話から 削除 されました」


ゆだち「ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


リア充は爆発白!!!!!!!!!!!!!!!!!



そのあともひたすらにふざけて話して笑ってとても楽しい時間が過ぎてった

ポケ勢のオフ会は本当に楽しいです

参加をいまひとつしぶっているあなた!!

一度参加した方がいいですよ!!!

とってもたのしいです!!

もっといろんな人との話も描きたかったけど、今回はこの辺で失礼します!

ポケ勢皆幸せであれ!