わふおふ!&その後の 小ネタ集

12時間勤務を終えて帰宅ンゴ
とっても疲れてる
だからこそ、笑いを


ーバクラ編ー

バクラ「林檎さん、これあげます」

林檎「なになに〜?」

バクラ「長野の林檎ですWWWどうぞWWWWWW」

一見、各県から集まってくるオフで、更に僕の名前と掛け合わした絶妙なお土産
そう思っただろう?
しかしだ 僕も静岡から遠出してきている身。 荷物も最小限に抑えてきた
そこでもう一度考えてほしい
これほど断りにくいお土産はあるだろうか? そしてなんか2828してる 2828してんだよコイツ

バクラ「二つありますWWWW」

二つもある。こりゃ確信犯だね こいつ僕に恨みあるだろ絶対




ーフィン編ー

フィンは東京が嫌いらしい

本人いわく「ト○デンぶちころがす」
だそうだ。まぁ気持ちは分からないでもないけど
でもだからといって、東京の人たちを睨みつけるのはよくないよね
僕が何回なだめたことか。
仕舞には小学校の男の子まで睨んでる

後日、不審者情報に名を連ねただとか何とか


ーごりうほ編ー

パチスロ!!!!WWWWうっふぉおおWWWWWパチスロパチスロWWWWWWっふぉっふぉーWWWW
ぱぱぱぱpちすろWWWWWWっふぉーWWWWWWWWWWWWぱちすろっろっろふぇええWWWWWW


ーサバンナ編ー

また、置いてかれた… 

俺、サバンナから来ました…ブフォWWW ※一人芝居練習


ー400円&バクラー

正直どっちがどっちかわからない
実は一卵性双生児という噂もある
だけどバクラは目を合わせようとして来ないので、そこで判別して捕獲を試みよう!


アリナミン編ー

これはわふおふ!の後、銭湯に行った時の話

アリナミン「あれ?ない!!俺のカギが無い!!!」

林檎「しっかり探した?」

ア「ないんだよ!!!ちょっと探してくる」

ドタバタドタバタry

ア「ハァハァ…」

林檎「あったの?」

ア「腕にしてた!!!」

アホだった。まぁ来日して間もないから仕方ないね」


ーだーす編ー

これはマックで皆で朝ご飯をとってる時の話

林檎「なにしてるのー?」

だーす「ツイッターだよ」

り「へぇ〜どんなこと呟いてるんだろー」

ここでTLを見るとパクツイTLの主犯格だった

だ「なるべくパクツイだけで呟き納めたいよね」

り「うん?うーん…うん。」



ーキツネさん編ー

この時わふおふ!決勝

アリナミン「林檎、キツネさん見てみ すっげぇ怖い顔してる…」

林檎「ほんとだ! ベテラン映画監督みたいな雰囲気してるね…」

ア「流石キツネさんだな…周りに睨みきかせてるぜ…」

り「うん…緊張感高まるね」

※この時実はキツネさん熱で辛かったらしい そんな中やりきる姿はあっぱれ!



ーレンツカさん編ー

可愛かった
可愛かった可愛かった
可愛かった可愛かった可愛かった


ーくーるじーさん編ー

ミスドに昼買いに行った時の話

いきなり声をかけられました

正直、カツアゲにあった やばい どうする とりあえず財布を ←この辺りまで来てた
ひぃぃ;;



他にも書いておきたかった人いるんですけど、お風呂入るんでまた後日にでも ではでは